遊戯王とかいろいろ書いていきます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会レポ(ビクマCS)

1回戦:マシンガジェ@pride君 ○×○

2回戦:ジャンド ○×○

3回戦:墓地BF ○××


サブトーナメント
1回戦:ライロ ×○○

2回戦:代行天使 ○×○

3回戦:墓地BF ×○×




どっちも墓地BFで落ちた;
ちょっと見てなさすぎたのかも・・・
あんまり調整してなかったのもあるし、次は頑張らないと


しばらくはCSもないみたいだからゆっくりしてると思う






よかったら押して行ってください!
2011-05-05 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

大会レポ(ホビステコトブキ5階)

1回戦:ジャンド ○○


2回戦:ヒロビ@もこたん ○××




動けるモンスター引けなくて負け(
あのデッキはあれがあるからいやだ・・w


レジェントCSの結果が1位スクラップみたい
強さはみのりんさんとやった時にある程度感じてたから優勝はすると思ってたけどこの大会でしたかw
レシピとかまたみたいかも


明日はビクマCS。なんとか入賞のラインまでは行く








よかったら押して行ってください!
2011-05-04 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

いろいろ

バイトとかでいろいろ忙しかったから遊戯王触れてないという
CS近いのにこの状況はちょっとまずいかもw
明日休みやから明日はやっとかないとまずいなぁ


プロ野球開幕して約3週間ほどたった。ロッテはまぁまぁのスタート切ったかな
セリーグはカープが調子いいみたいだし、ヤクルトも投手陣が結構いいから今回は面白いかも
横浜は安定と信頼の6位だけど(


明日は日本橋か八尾にいると思うー












よかったら押して行ってください!
2011-05-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

更新サボってた

最近日記サボってた;
ビクマCSのデッキはある程度決めてるけど調子が悪いという
さすがにあのデッキはもうきついかなぁ


ゴールデンウィークの予定が結構埋まってて学校の課題あんまり触れてない・・
11日までにはいろいろ終わらせないとね



明日は遊びにいくー









よかったら押して行ってください!
2011-05-01 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろー

授業が難しくなってきて若干追いつけてないという・・・(
チーム製作のほうもやや遅れてる感じやしこれはまずいかな


ビクマCS参加希望出したのでデッキ考え中
通るかどうかはわかんないけど、第2回でもれた人を中心にするらしいからいけるかな
CSとかあんまり出れないから今回のは出たいw


明日も授業ー。学校しんどいw







よかったら押して行ってください!
2011-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ブログランキング

ブログランキング参加中。 よかったら押して行ってください!

FC2Blog Ranking

プロフィール

聖玻 翔

Author:聖玻 翔
性別:男

職業:専門学校1年

主にいる所:八尾、日本橋

デッキ:天使 旋風BF

主な成績
大阪杯 best16

Twitterもやってるのでよかったらどぞ→

バナー

シークレットゲーム CODE:Revise

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
28598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
2221位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

